こじらせ人妻が出来るまで

恋愛、浮気、不倫、病気のこと。女性の悩みが少しでも軽くなりますように★

ハプニングバーデビューした話②

ただ、普通のバーと違うのはお客さんと店員さんの格好。

 

ゲイなの?と思うような短パンの男性スタッフがいたり、ほぼお尻出てるランジェリーの女性客がいたり。店員さんもとってもフレンドリーで、初心者の私も居心地がよかった。

 

ハプバーへ連れて行ってくれた彼がプレイルームへ行こうと誘ってくれたので、店員さんを呼んでカギを開けてもらって中へ。

 

実はこの日、私生理でセックスが出来なくて。なので手とお口でご奉仕させていただきました。プレイルームはマジックミラーになっていて、外から中がのぞけるようになってるんだけど

誰かに見られてたのかな??この時はお酒飲みすぎててそんなこと考えもしなかったけどwww

 

そして1回終わった後、またフロアに戻ってみたら女の子が縄で縛られてたり、集団のボディータッチが激しくなっていたりして、だんだんハプバーっぽさが増していってました。

 

残念ながら人妻は終電で帰らないといけないので面白くなってきたところで退散。。。

帰る準備をしていたら、プレイルームで3Pが始まったので、ちらっと覗いて帰りましたとさ★

 

良く行くらしい彼に聞くと、ハプバーはその時々の混雑具合や客層で雰囲気が変わるらしいけど、

金土の終電後くらいが一番盛り上がるみたいです。電車なくしてくる人が多いみたい。

 

あぁ~~こんなこと書いてたらまた行きたくなっちゃったな(´ー`)y-~~週末、単独女性としていこうかな。。。笑