こじらせ人妻が出来るまで

恋愛、浮気、不倫、病気のこと。女性の悩みが少しでも軽くなりますように★

ハプニングバーデビューした話①

こんにちは。こじらせ人妻のナツです。

今日はつい先日、Twitterの裏垢(=裏アカウント)活動で知り合った男性と

ハプニングバーへ行った話をしようと思います。

 

あれは4月上旬。一度会った相互フォローをしている彼から久しぶりのDMが来て、

「また会いたい、今度はハプバーなんてどう?」といった内容だった。確か。

 

ハプニングバーは興味を持っていたものの、友達と一緒に行こう~って場所でもないし、単独で乗り込むには勇気がいるし、まだ踏み出せていない場所だった。

返事はもちろん、二つ返事でOK^^

 

そして当日。1件目のお店でかなり飲んでいた私たちは、とうとうハプニングバー(この日は新宿エリアのお店)へ突撃~~★

入口はそんなにいかがわしくなかった。お店へ入るとインターホンを押して、店員さんを待つ。身分証と保険証の提示をして、簡単に説明を聞いてから中へ。

 

フロアへ入ったときの感想は、暗めのバーみたいな感じ?だった。まだ9時半くらいだったからお客さんもそこまでいなくて、単独のお客さんがバーでしっぽり飲んでたり、

常連さんらしき人たちが6-7人で飲んでたりした。

 

続く