こじらせ人妻が出来るまで

恋愛、浮気、不倫、病気のこと。女性の悩みが少しでも軽くなりますように★

裏垢女子になるまで

こんばんは、こじらせ人妻のなつです。

今回は私がTwitterの裏垢を開設するまでの経緯をお話しします。

 

私のTwitterデビューはかなり遅くて、2017年頃だったかな。

その時はマジメに仕事のことやお金のことといった前向きなツイートをしていて、

業界の有名人の方にリツイートされてバズったりすることもあった。

 

いつものように暇つぶしにタイムラインを覗いていたら、どう辿り着いたのかはもう覚えてないけど、石原〇とみの写真をアイコンにした、めちゃくちゃエッチなツイートをするお姉さんを見つけた。

 

そのリプ欄や過去ツイートは似たような女優さんやモデルさんをアイコンにしたエロいお姉さんたちがたくさんいて、欲にまみれた男たちも必死に足跡を残そうとしていて、

何だか初めての世界を見て、足を踏み入れたくなったんだよね。

 

だけどアカウントを作るにも、絶対に旦那やリアルの知人にはばれてはいけない。

私はアカウント作成時にセキュリティに関する説明を読み込み、連絡先は一切同期されないように気を付けた。投稿する内容も写真も、特定されないようにしなければ。

 

そんなこんなで二人目の私が誕生し、フォロワー数も着実に増えていった。

裏垢界隈は結構独特の空気が流れていて、女子たちには派閥というか仲良しグループがあったりするし、いろんな女の子に手を出しすぎたりクソリプを投げすぎたりする男性は噂になったりするし、

この界隈のお作法を感じ取るまでは少し時間がかかった。

 

裏垢での数々の出会いや今となってはネタな話、ちょっとした恋の話はまた後日(^^♪