こじらせ人妻が出来るまで

恋愛、浮気、不倫、病気のこと。女性の悩みが少しでも軽くなりますように★

妊娠して堕ろした話①

一発目からこのネタ。本当は私が恋愛をこじらせていった経緯を

時系列に書いていったほうがわかりやすいんだろうけど

 

途中で飽きちゃうだろうから、書きたい話から順番に書いていくね。

 

私は去年の8月、妊娠した。

 

旦那とは別の男性の子供を。

つまり不倫してしまっていたわけなんだけど、その経緯はまた今度。

 

相手は年下の同僚だった。同僚といっても別の部署だし、メールのやり取りはあっても

滅多に会うことはなかった。

 

彼が客先へ常駐することになり、たまに「元気?」といった内容の会社メールを送りあってて、二人で飲むことになった。

この時点でもう、少し深い関係になることは何となく予測していた。

 

そして新橋へ飲みに行き、酔っぱらった彼は個室で私にキスをした。

私も心のどこかで彼を気に入っていて、もうどうにでもなれと思ってホテルへ向かった。

 

東京近辺の皆さんはご存知かもしれないが、港区にはラブホテルはなく、

私たちはビジネスホテルに泊まった。ビジネスホテルにコンドームなど用意はされておらず、

避妊もせずに彼は何度も私の中で果てた。

 

つづく。