こじらせ人妻が出来るまで

恋愛、浮気、不倫、病気のこと。女性の悩みが少しでも軽くなりますように★

2019-04-15から1日間の記事一覧

妊娠して堕ろした話④

続き。 これですべて終わった。あとは出張に行くだけ。そう思って日々過ごしていた。 父親である彼には言おうか悩んだけど、言っても何にもならないと思って言わなかった。 避妊しなかった私が悪いから、今後誰にも言わずに一生一人で背負っていけばいい。 …

妊娠して堕ろした話③

続き。 その日は怖くて2杯しか飲めなかった。いつもの半分以下の量なのに、帰り道の電車でお酒がいつも以上に回った。妊娠初期の体調不良もあるけど、精神的なダメージも大きかったと思う。 そして、最寄り駅で降りた瞬間に倒れた。 周りの人たちは優しく声…

妊娠して堕ろした話②

続き。 最低だよね。人妻なのに、他の男性と体の関係を持つだけじゃなくて、避妊もしないなんて。 だけど、当時の私は妊娠しづらい体だと思っていたんだ。何の根拠もなく。 私の生理不順と生理痛は本当に激しくて、来ないときは半年来ないし、来たら来たで薬…

妊娠して堕ろした話①

一発目からこのネタ。本当は私が恋愛をこじらせていった経緯を 時系列に書いていったほうがわかりやすいんだろうけど 途中で飽きちゃうだろうから、書きたい話から順番に書いていくね。 私は去年の8月、妊娠した。 旦那とは別の男性の子供を。 つまり不倫し…