こじらせ人妻が出来るまで

恋愛、浮気、不倫、病気のこと。女性の悩みが少しでも軽くなりますように★

妊娠して堕ろした話②

続き。

 

最低だよね。人妻なのに、他の男性と体の関係を持つだけじゃなくて、避妊もしないなんて。

だけど、当時の私は妊娠しづらい体だと思っていたんだ。何の根拠もなく。

 

私の生理不順と生理痛は本当に激しくて、来ないときは半年来ないし、来たら来たで薬を通常の倍飲んでも仕事にならないくらいの痛みが何時間も私を襲う。

妊娠したくてもしづらい体なんだろうな~とのんきに考えていた。

 

彼とのセックスから2週間。おおよその予定日なのに生理が来ない。

 

いつもだったら、ただ遅れているだけだと思って軽い気持ちで待ってるけど、今回は心当たりがありすぎて、ただただ怖かった。早く生理が来てほしかった。

 

生理予定日から1週間。何の音沙汰もなし。このときはっきりと覚えてるのは、毎朝飲んでるコーヒーが飲めなくなった。紅茶を欲した。

 

家では試せなかったから、友達と恵比寿へ飲みに行く前に恐る恐る妊娠検査薬を試した。

 

陽性だった。頭がくらくらした。

 

続く。